1. TOP
  2. JOURNAL
  3. 3 PACK TEE 発売

JOURNAL

2022.08.11

3 PACK TEE 発売

3 PACK TEE 発売

毎シーズン大人気のDENHAMのパックTシャツ 【3 PACK TEE】が今年も登場。定番のシンプルなデザインで、年間通して活躍できるアイテム。胸ポケット付きのシンプルなデザインで、サングラスがかけられるループ付き!今回もオリジナルデザインのスペシャルパッケージをご用意。DENHAMファン待望の3 PACK TEE。是非、この機会にご覧ください。

3 PACK TEE
Price:¥41,800-in tax
Material:コットン100%

ベーシックなコーディネートに欠かせない、シンプルなデザインのオーバーサイズのTシャツ。WHITE、BLACK、GREYのクルーネックタイプが、各色ひとつずつ、3枚セットになります。首周りが伸びない編み機を使用し、洗濯しても傷みにくくよれにくいのが特徴。フロントにポケットが付き、さらにメガネやサングラスがかけられるループが付きました。1年を通して使える万能なユニセックスアイテムになります。

※専用パッケージでカラビナ付きです。

グレース加工は、バイオ加工を進化させた加工で生機での加工後、染色後にも加工を行います。シルケット加工とは違い、ソフトさを維持しつつ独特なハリコシとしなやかな風合い、そして上質な光沢感を付与しております。この加工は、洗濯を繰り返しても、その風合いは長続き致します。また、加工していない生地に比べて、洗濯時に汚れが落ちやすい特徴があります。この加工は、フジボウ和歌山工場で開発された新しい風合い加工です。

ゲンコツ編み機は、「吊り編み機」と同じく旧式の編み機を改造した希少価値のある編み機です。この編み機を調整出来る職人も非常に少なくなり、日本にも稼働しているのは数台だと言われています。この編み機で作り出されたフライスは、同じ番手で編んだ近代的なシンカー編み機で編んだフライスに比べて、非常に肉厚でキックバックが良く、洗濯してもダレにくい特徴があります。非常にゆっくりと編む為、とても生産性が悪い編み機ですが、その価値は一目瞭然です。
発売日
2022.08.04 (Thu)

販売店舗
DENHAM STORES
DENHAM ONLINE STORE

※店舗によって展開のないショップもございます。
詳しくは最寄りのデンハム店舗に直接お問い合わせください。